らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ174日目と登山(南暑寒別岳)

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200822194913j:plain
プラス56,990円(+10.36%)(前回比+69円)

FOLIO ROBO PRO(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200822194929j:plain
プラス53,286円(+9.43%)(前回比-1,189円)
今週はトータルでみるとややマイナスになりました。当然こういった週もあると思います。

●ループイフダン(原資:70万円 AUD/JPY B40)

f:id:lion-kun:20200822194942j:plain
プラス139,425円(+19.91%)(前回比±0円)
今週のループイフダンは決済がありませんでした。それだけ豪ドルを取り巻く環境(中国との貿易など)が落ち着きを見せてきたという事でしょうか。

投資メモの話しとは全く関係ありませんが週末の天気が良い時は登山によく行っています。もちろん素人でも行けるレベルの山ばかりですが、これからは気が向いた時に写真を載せていきたいと思います。
今日は北海道の雨竜町という所にある「南暑寒別岳」という山に行ってきました。
写真を見てご興味のある方は「雨竜沼湿原」と検索してみて下さい。
▶高層湿原に池塘が点在しています
f:id:lion-kun:20200822194137j:plain
f:id:lion-kun:20200822194243j:plain
▶山頂は1,296メートルです
f:id:lion-kun:20200822194302j:plain
▶歩いた歩数は34,060歩でした(私のレベルとしては、かなり長距離です)
f:id:lion-kun:20200822194559j:plain