らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ257日目

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20201128141617j:plain
プラス94,673円(+17.21%)(前回比+313円)

FOLIO ROBO PRO(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20201128141725j:plain
プラス17,807円(+3.02%)(前回比-1,625円)
最近はウェルスナビとFOLIOの差が大きくなってきています。FOLIOは金(ゴールド)の運用比率が多いのが足を引っ張ってますねー。

●ループイフダン(原資:70万 AUD/JPY B40)

f:id:lion-kun:20201128142156j:plain
プラス160,110円(+22.87%)(前回比+1,203円)
今週は3回決済でした。米ドルも豪ドルも、もう少し円安になって欲しい所ですね。

それよりも今週は仮想通貨が大荒れでした。
ビットコイン1週間グラフ
f:id:lion-kun:20201128142441j:plain
私はCoincheckを使っているのですがビットフライヤーなどの取引所では一時200万円を越えたそうです。
私は197万円になったら手持ちの分を一度精算しようと思っていたのですが気付かないうちに下がってしまったので、もう少しホールドすることにします。
仮想通貨は本当に動きがダイナミックですね。私は極少額しか運用してませんが、ギャンブル感覚でハマる人もいるでしょうね。それにしてもスプレッドの広さはエグイので仮想通貨で儲けようと思ったらかなりの情報収集力と、ベタ張りになる時間が必要だなと思いました。