らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ61日目

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200408193723j:plain
マイナス45,557円(-8.28%)(前回比+800円)

FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200408194000j:plain
マイナス21,846円(-3.97%)(前回比+310円)
スクリーンショットと前日比の金額が違いますがあくまで私の観測を基準にしてます。
前にフォリオは「毎日のグラフ推移に●が多くなると見づらくなりますねー」と書きましたが1ヶ月くらいで無くなるみたいです。
あと、フォリオの運用が約1ヶ月過ぎましたが気付かないうちにリバランスがされていました。メール等でお知らせが来ると思っていましたがフォリオはサイレント修正なんですね。
f:id:lion-kun:20200408200213j:plain
【リバランス前】
f:id:lion-kun:20200408195016j:plain
【リバランス後】
f:id:lion-kun:20200408195041j:plain
結構ダイナミックにリバランスされてましたね。株式の比率が増えたという事はフォリオ的にはリスクをとっても大丈夫な経済状況になる予想なのでしょうか・・・??

●dポイント投資

f:id:lion-kun:20200408195619j:plain
マイナス146ポイント(前回比+7ポイント)
日経平均はプラスだったので、うまくいけばプラス圏に戻るかと思っていましたが、ままならないものですね~。