らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ80日目

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200430173347j:plain
マイナス14,978円(-2.72%)(前回比+11,106円)

FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200430173335j:plain
プラス3,600円(+0.66%)(前回比+10,051円)
FOLIO ROBO PROの運用を開始してから初のプラス圏内です!もちろん今後の情勢でまたマイナスになる可能性もありますが、それでもやっぱりプラス回復は嬉しいですね!ちなみに前回比の数値がスクショと記載で違いますが手数料が取られていました。
f:id:lion-kun:20200430173622j:plain
それとプラス記念に今のFOLIOポートフォリオも載せておきます。
f:id:lion-kun:20200430173722j:plain
株式だけマイナスですね。株式をさらに細かく見るとこんな感じです。
f:id:lion-kun:20200430173821j:plain
先進国株が上がれば更に運用益が上乗せになりそうですね!

●dポイント投資

f:id:lion-kun:20200430174001j:plain
プラス2,689ポイント(前回比+1,129ポイント)
dポイントも大きく改善しました。
上がった後にすぐ下がってぬか喜びするパターンは「あるある」ですが、コロナに対して有効な薬が見つかったっぽいのが株価押し上げの好材料の様です。根本解決とまではいかないかもしれないですが心理的な不安はかなり少なくなると思います。早くコロナが終息するのを切に願います。