らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ97日目

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200523163546j:plain
マイナス13,673円(-2.49%)(前回比-1,753円)

FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200523163721j:plain
プラス13,533円(+2.48%)(前回比-252円)
ダウ平均は約9ドル安と僅かに下げましたがウェルスナビの方が下がり幅がやや大きい状況です。まぁ、ほぼ同じような感じですね。

●ループイフダン(原資:70万円 AUD/JPY B40)

f:id:lion-kun:20200523164035j:plain
プラス112,503円(+16.0%)(前回比+2,533円)
今週は豪ドルが一時71円代にタッチしましたが、結局は70円代を割り込む形になっています。一瞬は70円の底は厚いかなと思っていたのですが結果だけ見るとあっさり70円をきってきました。
ループイフダンは口座資金に余裕さえあれば非常にローリスクの投資ですが複利運用が難しいんですよね。ループイフダンでもう1本運用をするよりは確定利益分だけを出金して別の投資に回した方が良いのか迷い中です。
と、いっても豪ドルが75円くらいまで戻らない事には動かすつもりはありませんが。