らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ117日目

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200616180740j:plain
プラス15,792円(+2.87%)(前回比+2,312円)

FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200616180902j:plain
プラス24,529円(+4.41%)(前回比-411円)
ちょっとのプラスが気にならないくらい、またFOLIOの数値が変になっている方が気になります。前回の運用益は22,029円だったので今日の変動は+2,500円のはずです。もちろん手数料などは発生タイミングではありません。
しかも私が気づいていなかっただけかもしれませんが「内現金」に1,200円くらいお金が入っています。もちろん出金はしていません。当然保有資産の現金金額とも合っていません。
f:id:lion-kun:20200616181732j:plain
f:id:lion-kun:20200616181947j:plain
このお金はどこから来たのでしょうか??ウェルスナビがしっかりしているだけにFOLIOに対しての不信感な募ります・・・。

●dポイント投資

f:id:lion-kun:20200616181331j:plain
プラス5,408ポイント(前回比+213ポイント)
「今日の日経平均は大幅反発でした!」とか書く前にやはりFOLIOが気になります。お金を預かるサービスとして、これはいただけませんね!