らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ150日目

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200724222834j:plain
プラス44,613円(+8.11%)(前回比-6,175円)

FOLIO ROBO PRO(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200724222947j:plain
プラス46,998円(+8.37%)(前回比+1,544円)
FOLIOの前回比はスクショの通りプラスの1,544円と記載していますが前日の運用益が48,852円なので、本来はマイナス1,854円です。また良く分からない挙動となっています。
前にも書いたことがあったと思いますが、お金に関わる事なので例え運用益が良くても表記のブレは信用に関わりますので、とてもマイナスイメージです。少なくても、もしも私が知り合いからウェルスナビとFOLIOのどちらかでロボアド運用を迷っていると聞かれたら、今なら迷わずウェルスナビをお勧めします。
それぐらいFOLIOの運用益記述はずさんです。取り敢えず検証も兼ねているので今のところ解約をするつもりはありませんが、もしもウェルスナビとそんなに運用リターンが変わらないのであれば続けていくメリットは少ない様に感じます。それくらいFOLIOに対しては不信感が出ています。