らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ 21年2月11日

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20210211154843j:plain
プラス151,045円(+27.46%)(前回比+646円)

FOLIO ROBO PRO(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20210211154941j:plain
プラス60,075円(+9.96%)(前回比-16円)

今日は建国記念日の祝日なのでdポイント投資の更新はありません。

たまに話題に出している仮想通貨の件ですが最近はちょっと動きがあって面白い事になっています。
10万円の原資で始めた運用もなんだかんだ約35万円くらいになりました。
f:id:lion-kun:20210211155132j:plain
仮想通貨を初めてやったのが19年6月なので約1年半ですが結果的には350%の運用益になっています。「もしも」なんて事は無いのは分かっていますが、もしも100万円で運用していたら350万円・・・。そうでなくても1日で通過価値が20~30%変わることなんてザラにあるので夢がありますね。もちろんゼロになる覚悟も必要ですが。
ビットコインは全て手放してしまったので今は大部分を「IOST(アイオーエスティー)」という仮想通貨に夢を託しています。
f:id:lion-kun:20210211155905j:plain
もともと約1円の時に10万円分の購入をしたのですが、この通貨が1,000円の価値になったら即、会社を辞めてセミリタイアします(笑)
そんなことを楽しみに日々過ごしていますが、間違いなく宝くじを買うよりは良い勝率だと思います。