らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ109日目

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200606173201j:plain
プラス46,134円(+8.39%)(前回比+14,954円)

FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200606173241j:plain
プラス59,497円(+10.93%)(前回比+13,388円)
アメリカの失業率が予測に反して改善した事を受けてダウ平均は大幅上昇でした。
それにしても、やはり異常な進捗です。素人目に見ても経済実態と株価に乖離がありすぎます。根拠の無いプラスは根拠のあるマイナスより怖い感じがします。

●ループイフダン(原資:70万円 AUD/JPY B40)

f:id:lion-kun:20200606173715j:plain
プラス123,355円(+17.62%)(前回比+8,304円)
今週の豪ドルは異常な上昇になり、次々とポジション決済が発生しました。
【AUD/JPY 日足チャート】
f:id:lion-kun:20200606173941j:plain
3月に60円近くなり今は76円を越えています。こちらは「売られ過ぎ」もありましたが、今は「買われ過ぎ」の感もあります。
とは言え、再び急落がしそうな気配は薄まっているのし、口座維持率も2,000%を越えていますので、今までの利益を使って複利運用をしたいと思います。
そのままループイフダンで通過枚数を増やすか、他の投資に回すかは決めていませんが何かに回していきたいと考えています。
今週は大幅な運用益改善になりましたが何となく不安定な感じがするので素直に喜びづらいですね。