らいおんのメモ

ウェルスナビ、FOLIO ROBO PRO(フォリオロボプロ)、ループイフダンの投資推移メモ書きです。

投資メモ180日目

今日のメモです。

●ウェルスナビ(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200829130057j:plain
プラス67,576円(+12.29%)(前回比-1,484円)

FOLIO ROBO PRO(原資:55万円)

f:id:lion-kun:20200829130107j:plain
プラス67,095円(+11.87%)(前回比+4,909円)
今日はウェルスナビがマイナス、FOLIOがプラスで両ロボアドの運用益がほぼ横並びになりました。ただ、今日もそうですがロボアドによってその日の運用結果に意外と差が出ている気がします。トータルで同額レベルですがリスク分散にはなっている気もします。

●ループイフダン(原資:70万円 AUD/JPY B40)

f:id:lion-kun:20200829130220j:plain
プラス143,117円(+20.44%)(前回比+3,692円)
先週は決済がゼロでしたが今週は豪ドルが値上がりし、長くポジションを抱えていた分だけスワップも多く入りました。
f:id:lion-kun:20200829130428j:plain
一時的に1豪ドル77.9円くらいまで上がってますね。
1つの区切りと考えていた運用益20%も越えてきましたので、そろそろ本格的にループイフダン内で追加運用益をするのか、他の投資に運用益を充てるのか考えたいと思います。